読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O・TA・KU Dreamer

自分が日々思っていることについて語るブログです。

ラブライブサンシャイン!ライブ終了直後の感想

ラブライブ!サンシャイン!! ラブライブ! ライブ

お久しぶりです。zyozer00です。

 

突然ですが、

 

2月25日、26日、ラブライブサンシャイン!に登場するスクールアイドルAqoursのライブに行ってきました。

 

 

その終了直後の感想を改めて、簡単に言いたいと思い書かせていただきます。

直後なので、ネタバレが嫌な人(いないとは思うが)もいると思うのでネタバレを控えつつ、本当に簡単な感想になってしまうのですが、書きたいと思います。

声優さんたちのブログとかを見つつ、改めて後日しっかりとした感想、振り返りブログみたいなのをあげようと思います。

 

では、感想に移らさせていただきます。

 

 

最高

 

この一言です。

初日は横浜アリーナ現地、二日目は地元のライブビューイングで見ましたが、とにかく笑いあり、涙ありの最高の一言でした。

 

初日も最高でしたが、やはり二日目行けた人は羨ましい。あんなドラマを間近で体験できるなんて、ライブビューイングでもよかったのですが、やはり会場で見たかったです。

 

メンバー全員可愛すぎたし、パフォーマンスもすごかった。というか想像の上の上の上をいく展開すぎて彼女達の無限の可能性を感じると共に、これまで我々を楽しませてくれるためにいくつもの試練を乗り越えてきたのだなと思うと涙が止まらないです。

 

ましてや同年代、すごくいい刺激になりました。

 

輝くとは何か、改めて考えさせてくれました。

 

今を楽しむ。彼女達が全身全霊を尽くして我々に教えてくれました。

 

Aqoursの皆さん、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

 

スタッフさんもお疲れ様でした、ありがとうございました。

 

ではでは。