O・TA・KU Dreamer

自分が日々思っていることについて語るブログです。

初めまして

  

初めまして、zyozer00と申します。

 

僕がブログを始めようとおもったのは、大学のゼミの先輩から勧められたからです

 

 

なのでこの単純な野郎は速攻で行動に移した。

やるぞ

 

やはり自分が感じたものを伝えたい、そして、世の中にこんなものがあるんだ、こんな世界があるんだ、とみなさんに知ってほしいのです!!

 

結構な人がはいろいろなことを偏見で見てしまっていて、実は知らないと言うことって多すぎると思うんです。

 

しかし、偏見でなにもかも見てしまって、色んなものを見て知る、ということをしないとつまらない人間だなあとおもわれてしまうのではないでしょうか。

 

少なくとも僕はそんなつまらない人間でおわりたくないですし、つまらない人間とは付き合いたくないです。

 

なので僕は決めました。

 

ブログをはじめようと。

 

自分が思ったことをブログにかいて、誰かがそれを読み、その誰かの新たな世界の扉を開いてあげたいと思いました。ラブライブサンシャイン是非みてください

 

つまらない人間にならないために

 

色々なことを知ってほしい!

 

なので、つまらない人間になりたくない人、僕に興味を持った方、どうかお付き合いいただければ幸いです。